2005年04月30日

「5」



GWだしたっぷり時間をかけてこんな意味の
無いお遊びをしてもいっかなー なんて思っ
て書き始めたはいいんですけど ずいぶん前
にドリコム
ブログで(
マイプロの
時代)やっ
てみたら 
見事にレイ
アウトが崩
れちゃって
大失敗した
記憶がある
のでして だから今回は慎重にチェック
しながら作業を進める所存なのであります
テーマは 五月になるぞー!という事で 5
                    にしてみま
                    しょう 頭
                    が ぼーっ
                    としてる時
                    に活字を眺
                    めていると
                    ときどき 
                    文字が何か
                    の図案めい
                    た模様に見
えてくる事ってないですか? それが外国
語だったらなおさらですね。ま こんな
ハッキリとは見えないでしょうが(笑)



うーん、いまいち。
posted by hi/low at 18:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のてへへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「折々のうた」休載


休日だというのに6時前に目が覚めるし、昨日と比べて全然爽やかな気温なものだから窓開けたままじっく
り新聞を読めるゆったり時間。
朝日新聞の楽しみのひとつ、大岡信さん選による「折々のうた」。
明日から一年間休載してしまうんですね。

日めくりカレンダーの日替わり標語を読むようにこのコラム愛読していただけに少し残念です。
代わって明日からは「花おりおり」ですか。
ふむ、これはこれでいいかも。
たぶん写真付きで載るでしょうから花の名前を知るチャンスですね。

休載を前に大岡さんが選んだ 内田百蝓ハ蠅了�マIMEパッド使用ね)のほのぼのな二句をどうぞ。

別れ霜 猫連れ立ちて 通り鳧(けり)

火事を見て 戻る道辺に 犬居たり


貸家アリマス.jpg

縁側で 猫と転寝 春の夢

【補足】

内田百けんのけんの字が文字化けしてるかも、です。
門構えに月の けん ですのであしからず (^-^ゞ
posted by hi/low at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

期間限定対決:判定は如何に


「さて選手各者がリング上に揃いました。赤っぽいのか黄色っぽいのかもうひとつはっきりしませんが、左がサッポロポテト・ほっとチリ味、右が かっぱえびせん・熟成カレー味という陣営です」

「レフェリーは今回 すっきり生があたります。公平を喫するため、ビールでも発泡酒でもなく“その他の雑酒 A”組合からの爽快系さんです」

決戦の火蓋.jpg

《 視聴者による10倍速操作 》

イモは思ったより味が濃い目でくっきりした味わいがなかな …」
「あーっ!と、エビはこうきましたか! どことなく昔懐かしいカレーせん のよ …」
「1ラウンドが終了したので すっきり生でいったん口の中をクリアに戻 …」
「おおおお、なんと両者激しい! 摘む手が止まらないもようでs …」

《 標準に戻る 》

「いやー、とうとう全ラウンドを終えて勝者の行方は判定に持ち込まれました」
「あ? 待って下さい。これはなんという事でしょう、飛び入りのゲストの方がリング上に現れました」

ゲストというか乱入というか.jpg

「およそ甘くない系アルコール飲料にはマッチしそうにない 丸ごとバナナさんがプラスチックビニールのケープを脱いで登場です!」

《 プツン 》

それでは 素 にもどって判定を発表します (・ω・)ノ

どちらも期待した以上にうまい!
ですが、
一晩寝かせたあの味の強みで エビの勝ちです。
ですが、半分くらい食べるならという但し書きつきで。
一袋を一気に食べ切るのなら、カップヌードル・チリトマトの、名前ほど辛くないけどなんかまた食べたくなる潜在能力と似た感じで イモもお勧めです。

《 ちゅういじこう 》

・くれぐれも一個づつ交互に食べるのはやめたほうがいいです。はっきりいって味が分らなくな
 ります。
・くれぐれもビール系で丸ごとバナナはやめたほうがいいです。いわずもがな。



posted by hi/low at 20:52| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 今日のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い? 赤いですねー!


忘れ物した罰に「今日のてへへ」カテゴリに埋めてやった前記事の続きです。
タイヤ2本を肩に担いで ぷらんぷらんさせながら戻ってきました。

本日の特選そざい.jpg


さて、これが…
posted by hi/low at 17:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肝心なものほど忘れるあいつ☆


このうえなく晴れたGW初日。
スリックタイヤにチェンジを実行するべく今のバイクを購入したショップに行くのです。

日の丸の日.jpg

ああ、今日は緑の日、日の丸の日だったんだなあ。。

旧16号沿い、箱根ヶ崎の富士山近くにあるTANABEさんに到着。
ご主人、今もまだ花粉症絶好調でかなり苦しそうなのに色々アドバイスしてくれました。

さんくす!

ご主人の奨めで26×1.5の赤いサイドラインの入ったタイヤの他に細身のチューブもげっと。
今付いてるのだと捩れる危険性もあるし、何より作業が楽だということです。
米式バルブ用の小ネジをサービスしてもらい、更に木製ハンドルのフットポンプも大幅に値引きしてくれたので、ついでに SCOTTのハーフグローブまで予算内で収まっちゃいました。

ひとしきり面白い情報を聞かせてもらいショップを後に。


背中にポンプ.jpg

途中でコーヒーなど飲みながら一服し、これなら午前中に交換を済ませて午後から慣らし走行が出来るなあ。。なんて思っていたら。

肝心のタイヤが無いぞ!の図.jpg

部屋に戻り せんりひん をぶちまけてみると、肝心のタイヤがなーーい! ( ・◇・)?(・◇・ )
そうです置いてきちゃったんですねー。
おっきなため息をひとつついてたらショップから電話が。

「タイヤお渡しするの忘れてしまいましたー」
「いえいえわたしがうつけもんなんですごめんなさいごめんなさいこれから取りに行きますー」

時間が時間なので昼ごはん食べてから行ってきます。
posted by hi/low at 11:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のてへへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWツーリング第一弾決まる!


うれしいうれしい♪
5月1日日曜日に散策風土記の xjmarinさんが多摩サイにいらっしゃるという事から、
東京多摩川自転車の ばっちゃんさんがホスト役になられ、多分ゆいいつのMTBなわたしもご一緒させてもらっちゃうのです ヽ(遅れ´▽`ないぞー)丿

お誘いが掛かった皆さん全員揃ったら「すんごい楽しーぞー!」×8でしょうねー。
お名前を上げちゃうと来られないばあい負担が掛かるので伏せますけど、都合がついたら是非一緒に走りましょうねー。


と。

「一ヵ月後のお楽しみ決まる!」
もついでに。

今年に入ってから二回参加している やまみちアドベンチャー 主催のライド。
次回は5月29日(日)の西多摩MTBフィットネスライドというのに申し込んじゃいました。

MTB乗ってるのに里山はちっとも走らない 街乗りまうんてんばいかー なわたしも、そろそろシングルトラックでびゅーしてもいいかな? と思い始めまして (^-^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・


グレード 1(超ビギナー)〜
≪登り≫     少ない ★☆☆☆☆ 多い
≪説明/休憩≫   多い   ★☆☆☆☆ 少ない
≪乗車難易度≫  手軽 ★☆☆☆☆ テクニカル
 ※★の数が多いほど経験者向けです。

場所 東京都 西多摩エリア
集合場所 別途連絡
集合時間 9:00
料金 6,000円
料金に含まれるもの ガイド料、保険、ランチ
最少催行人数 約5名
ガイドスタッフ(予定) 丹羽他
レンタル ○ご用意できます。新企画につき、MTBレンタル特別価格!(1000円/日)
備考 MTBに乗ってみたけれど、シングルトラックはまだ不安!という方、もしくは里山をのんびりと走って初夏を満喫したい方向けです。シングルトラック(細い山道)も部分的に走行しますが、ゆっくりと時間をかけてレクチャーし、楽しみながら走行します。

・・・・・・・・・・・・・・・・

が内容の抜粋です。
つまりは初歩の初歩からトライしてみるつもりなんですねー。
いちおうマイバイクを持ち込んでみる予定ですけどレンタルも用意してくれるみたいです。
しっかりした里山仕様のバイクにも乗ってみたいしなー。
まだ先の事だし、ちょっと悩んでみてもいいかもです。





posted by hi/low at 00:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

決戦の火蓋がまもなく


カルビーの定番スナック期間限定品二種類ですけど。

果たして強いのは、どっち?.jpg

「サッポロポテト バーベQ ホットチリあじ」
 ぶいえす
「かっぱえびせん 熟成カレーあじ」

味自慢対決をするみたいでスーパーのワゴン上で睨み合ってたから選手ひとりずつをお持ち帰りしてきました。

【下馬評】

「かっぱえびせんは今までにも 紀州梅味・わさび味・フレンチビネガー味と多彩な攻撃を仕掛けてますね」

「はい、そうなんです。 チーズフォンデュ味なんかも記憶に新しい攻めでした」

「対するサッポロポテトについては今回どんな情報が入っているんでしょう」

「はい、どちらかというとシンプル イズ ベストが持ち味の選手ですから、ホットチリと銘打ってはいてもベビーフェイスからヒールへ転換するような過激な立ち振る舞いはしないと思われます」

「そうですか。 するとやはり今回の対決は エビ の方が有利とお考えですか? これはわたし個人的な意見なんですが、エビ にカレー味を持ってくるというのは結構意表を衝かれた形で」

「はい、まさにそこが狙いなんだと思われます。 ありそうでなかった作戦、ですね」
「ここで思い出していただきたいのは イモ の食べやすさなんです。 あみあみの四角形は エビ のねじり棒よりも落ち着いてひとつずつ食べられる有利さがありますから」

「なるほどー。 エビ は一本ずつだと焦れてしまってまとめ食いの罠に陥る危険があるわけですね」

 … ここまで書いてきて食べれば分るじゃん! て事に気付く。

けど、今夜はあまり刺激物は欲しくないので、対戦の結果はまた後日!

posted by hi/low at 20:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日のてへへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないだ試したひみつへいきの感想


カジュアルスタイルで自転車に乗るわたしですが、そこそこの距離を走るとどうしても途中からおしりのへんが痛くなり楽しさも半減していました。

そこで先日のアースデイライドの前、パールイズミの「パッド付きインナーパンツ」ってのを密かに購入していたのです。

『快適に乗れる自転車インナー』
『歩行時も考えた自転車専用パッド装備』
『通気性に優れたメッシュ素材採用』
『やわらかく、ソフトな肌触り』
『清潔感ある抗菌防臭素材使用』
『男女別の機能パッド付き』


そんなコピーに惹かれ、さんざん迷った末、わたしは男用のをチョイスしました(あたりまえだ)

ポピーとタンポポ.jpg


この画像の謎を含みつつ後半へつづく
posted by hi/low at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

「東京アースデイライド」または「OGKヘルメット四人組の冒険」


あーすでいのろご.jpg

昨日の日曜日。
天気良し、イベントの雰囲気良し、そしてそして、一緒に走った仲間よーーし♪

その少し前、ふかくにも寝坊して11時の公約(手拭いをひらひらさせなきゃ!)ぎりぎりだったわたしは、10時半に新宿へ辿り着き明治通りと甲州街道の交差点手前の坂道で、電信柱とオフセット衝突なんかしていました。
穴の空いたグローブと袖口とユニクロのパンツのおかげで擦り傷はちょこっとだけで済みました。
ときどき歩道に出っぱってるアレです。
「間に合うぞー!」と、ほっとして注意力が少しゆるんだんですね。

ま、それはさておき。

集合は絵画館前.jpg

二週間前にも来た神宮外苑の絵画館前に到着し、
すでに数十人、数十台のバイクが受付のまわりに集まっていたので、どこに止めよっかなあ。。
などと視線を彷徨わせていると、

「hilowさんですかー?」

と、声を掛けてくれたのが、な、なんと 東京多摩川自転車の ばっちゃんさん。
しょーじきなところ、チャリメイツに手拭い記事をアップしたものの誰もそばに寄ってきてくれなかったらどうしよー、と思っていたんです。
それなので、ばっちゃんさんの登場がほんとうに嬉しかったですよー。

無事手渡せた手拭いの顛末はメイツ本部の方にアップしますので、長かったプロローグに続く本編は、にわかにスピード上げていきます。
ギアチェンジおっけい!
posted by hi/low at 23:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

えにっき


きょうは 東京あーすでいらいどという いべんとにさんかしてきました。

はいろうは ばっちゃんさん と ussyさん と 鹿之助さん と ごいっしょさせていただきました。

なんか かっくいいぞ♪.jpg
(くりっくして でっかくしてみよう)

チャリメイツ(・ω・)ノ よにんぐみのバイクたちです。
はいろう・ばっちゃんさん・鹿之助さん・ussyさんの じゅんにならんでいます。
なんか かっくいー です。

とても ゆーいぎで たのしいいちにちでした。

… … … … …

ちゃんとした記事は後ほど(たぶん明日)アップしますねー。
今夜のところは下ごしらえのみで早寝くんにさせていただきます (^-^ゞ


posted by hi/low at 22:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(3) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

緑の桜に立ち止まってみる


早朝タバコ買いがてら近所の桜並木スポットまで行ってみたところ

さくらはさくら.JPG

あれだけ見事な薄桃色の散歩道が、もう、緑、緑。
これはこれでいいですねー。

朝の光りを入れてみたくなり

その後の桜.JPG

木のテーブルとベンチがあったのでここで一服したかったけど、タバコ買う前だったんだ、まあいいやここはひとつ健康的に一休みしましょう。


ジョガーと仔犬連れ散歩の人しか通らない静かな場所の金属せいひん二個。

のっぽさん.JPG

檻の中?外?.JPG

木立越し青空背景ののっぽな鉄塔は案外違和感ないですね。
自転車の写真は撮るつもりなかったんですけど、柵の手前から見たらなんとなく動物園ぽいなあと思いまして。

<今日のぽいんと>

・早朝の(休日のね)チャリ散歩は気持ちいい。
・SeeSaa のディスク容量がたっぷりなので、リサイズせず640×480のままアップロードするク セがついちまったもよう。




posted by hi/low at 10:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

東京アースデイライド、テーマは「花」


アースデイの本イベントが今日から始まったわけですが、「チャリ柄手拭い手渡しきかく」を携えて乗り込むわたしの参加するライドもいよいよ明後日になりました。

コースの詳細マップも発表され、11時の受付を済ませ、開会式の12時45分までの間何してよっかなー、つうかランチは何食べよっかなー ヽ(おひる´▽`ごはん)丿 などと思案してるところです。
天気も良さそうだし開催側も野外でランチを奨めていますからねー。

あーすでい・ばいしくるらいどMAP.gif

それでもって、初参加のわたしはちーっとも知らなかったのですが、毎回テーマを掲げているんですね。
ことしは「花」、だそうです。

例えばニューヨークだと

NYっ子の遊び心?.jpg

こんな感じ。
ヘルメットの一輪挿しがいい感じかも、です。

日本ではというと、
墨田区向島だとこうなるみたいです

向島は植木鉢ごとかっ!.jpg

うわあ、植木鉢ごとですかー。
ママチャリのモバイル花屋さんですかー。

要は「遊び心」なんでしょうね。
それならばわたしも何か考えねばなりませんね。

う〜ん、部屋には観葉植物はあっても花なんか無いしなあ。。
途中で(恥ずかしくない程度の)鮮やかな花でも買って行こうかな。
それとも道端に咲いてるタンポポを一輪、「ごめんねー」と言いながら摘んで行こうか。

明日いちにちたっぷり休養をとりながらアイデアをひねってみましょう。

posted by hi/low at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

42の2.0インドネシアの香り


封を切ったとたんに
ヽ(すぱ´▽`いしー!)丿 なクローブの香り!

ごぞんじ火を点けて目を閉じれば気分は夏!ジャマイカかインドネシアの夏!
な煙草、ガラムです。

がらむとうぃんすとん.jpg

今回もまた3本くらい喫ったら人に配っちゃうでしょうけど、これ一本でタール42mg・ニコチン2.0mgのヘビーさで半分喫ったらもう「あ、ご馳走様でした <(_ _)>」てな具合です。
やっぱ食い物屋さんでこれ喫うのはキケンですねー。

タール42mgっていったらウインストンの3倍以上、ニコチンも2倍強なんですねえ。
「あなたの健康を著しく害します〜」的なコピーがパッケージに印刷される昨今、これだけ身体に悪そうな煙草だって自販機で気軽に買えるんですから。

【わたしのスタンス】

憲法、とまではいかなくても、例えば地方条例なんかで「喫煙禁止・煙草販売禁止」にでもなったらあっさり止める気持ち十分です。
仕事が終わったとき、食後コーヒーをゆっくり飲みながら、ひとしきり自転車走らせて良い風景の中一休みしての一服。
そんな一本の美味しさを知っちゃっているので、それまでは(本数減らすにしても)煙草好きを続けるんですけどねっ。



posted by hi/low at 23:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日占い


この感覚ってわたしだけ?
別に占いに敏感なわけじゃ全然ないんですけど、メールチェックでインフォシークに毎日行くと、もれなく本日の占いが付いてくるから目に止まってしまいます。

占いってゆーのは未来の運勢を言い当てるふぉーちゅんてらーのはず。

が、

わたしの場合、どーも昨日の事を言い当てられてるような気がしてなりません。

ふんふんそうだったそうだった。
昨日は気分が暴走する一歩手前だったよなあ。。

だけどこれじゃ占いの意味ありませんよ他人に日記の代筆してもらってるようなものですよほんのこつ。

( 逆に考えると -ω- わたしってば未来に生きている? )/ (-ω-)/
posted by hi/low at 00:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のてへへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

たまねぎ千兵衛 × カラカリ


近くのドラッグストアでカゴ一杯買い物したら、何故か おまけにくれた玉ねぎ煎餅。
ぶちあけ、これ食べたの10日くらい前の事なんですが、ゅさんのところで「玉ねぎせん」の記事が出てたので便乗してみるエントリ。

玉ねぎ千兵衛.jpg

ネーミングからして、似て非なるものか似て似てるものなんだろうと思います。
わたしもそんとき一袋ぺろっと食べちゃいました。
特に玉ねぎ玉ねぎしてるわけでもなく食べやすくって食感が良かったですねー。

ええと、それで、これが抱き合わせ画像

べびすたのにゅーふぇいす.jpg

うましお味とコンソメ味の二種類があります。
おやつカンパニーも、ベビスタだけに頼らずスナック菓子市場の拡大に勤しんでるんですね。
味の方は、素直にうまいです。
主原料にでん粉を使ってるからでしょうか、食感がちょっと玉ねぎ煎餅に似てるかも、です。





ついでにヘルメット走行の感想などを
posted by hi/low at 23:29| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 今日のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

フォリナーを懐かしんでみる+指向性手土産


いつものレンタル屋が「この土日は全品ひゃくえんなんだよお!(ただし最新作はムリっ)
だったので早速借りてきたのがこの4枚。

フォリナーの懐かしさったら!.jpg

・デビー・ハリー&ブロンディ 『コンプリート・ピクチャー』
・スティクス         『エッジ・オブ・ザ・センチュリー』
・ニール・ヤング       『フリーダム』
・フォリナー         『ベスト・オブ・フォリナー』

元気一杯ブロンディの「ドリーミング」や「銀河のアトミック」なんかが聴きたくて、他3枚はおまけ感覚で見繕ってきたんですが、フォリナーのベストには結構やられました。

もともとヒットチャート狙いっぽい曲作りがいまいち好みじゃなかったのに、
聴き始めたら、出るわ出るわ …

「つめたいお前」、「ダブル・ビジョン」、「ヘッド・ゲイムス」、「ガール・ライク・ユー」
まだまだ出るよ、
「アージェント」に「ジュークボックス・ヒーロー」に、ええいっ!「ロング・ロング・ウェイ・フロム・ホーム」と「ホット・ブラッデッド」でどうだっっ!

ヽ(´▽`)丿

(´ヘ`;) 

ヽ(´▽`)丿ヽ(´▽`)丿




ここより個人的手土産コーナーでっす
posted by hi/low at 16:48| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽って好きさ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

二年目のチャリメイツ(・ω・)ノに 乾杯!


今が絶好調の人もそうでない人も、四面楚歌に陥ってるなあ、と思っている人ならなおのこと、好きな人や好きな事がたくさんあればあるだけ壁に立ち向かう追い風が増すのです。
そんな意味合いも含めて、

ちあーず!!.jpg

チャリメイツ(・ω・)ノ 一周年にかんぱーーーい!ヽ(´▽`)丿

めっきり酒に弱くなったわたしは、今夜プラムちゅーはいをきりりと冷やしてやってみます (^-^)
posted by hi/low at 22:47| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大坂から届いたもの


青白しましま模様のシャツを着た佐川急便さんが持ってきたものは

大坂からなんか届いたぞ.jpg

中には桃色の和紙できれいにラッピングされた

和紙のラッピング(花付き).jpg

じゃーん!

注ぎ染め手拭い げと♪.jpg
(クリックしてでっかくするといいですよ)

注ぎ染めチャリ柄手拭いっす。
自転車柄がしっかり和テイストになってますねー。
ゅさん の言ってたみたいにこれを二枚使って暖簾にしたり、タペストリー代わりにしてもいいかも。

それでですねー、二枚げとしたうちの一枚をですねー、
ひそかにローカルなプレゼント企画に使おうと考えてるんですねー。
内容は チャリメイツ(・ω・)ノ本部の方にアップしまーす! (^-^)

posted by hi/low at 12:46| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくの足は「まるい」〜チャリメイツ(・ω・)ノ一周年♪



ということで


銭慴佳(・・」)ノさん、お誕生日おめでとー♪.jpg

これからもよろしくお願いしまーーーす (´ー*`)ノ

posted by hi/low at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

(・ω・)ノ 前夜祭-☆


各ポータルのブログサービスが爆発的に広まる以前、一年前の明日、チャリメイツ は結成されたんですねー。
バリバリに走る人も、買い物チャリの人も、自転車通勤の人も、駐輪場に眠らせたままの人も(笑)、自転車が好きなら誰でも参加できる輪の和。
自転車にまつわる話題はもちろんですが、それ以上に楽しいのは全国各地の様子や、それぞれの人たちの考え方を知る事が出来るってところですね。

もといっ!

全国各地だなんて。
126輪目さんが誕生したチャリメイツ、今や NYシンガポールと国際化してるんでした。

チャリメイツMAPリニュに伴って地図上に126個のマークが散らばるのを想像して、今夜はエビスびや でも一缶開けるとしましょう。

二年目もよろしくー (・・」)ノ.jpg
posted by hi/low at 21:58| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(5) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

