2005年03月25日

POQUEと開始7時間前のウェーブ


いろいろなサイトでちらほら見掛け、ゅさん とこにも設置してあったのがダメ押しで、お試し導入してみました POQUE

更新頻度が高いブログゆえ、ときたま撮れるナイス画像がすぐに過去に埋もれちゃいがちなので、
サムネイルのスライドショーみたく表示されるっていうのがいいですね。

しか ー ー ー しっ!

設置手順のどっかを間違ったみたいでフレームしか表示されてません。
明日のために早寝するつもりなので日本×イラン戦が始まっちゃったので今夜はもう手を付けるのや〜めた、です。

イラン、すごいんですねー。 
サポーターが。
観客10万人ってのもそーとーですし、キックオフ7時間前にウェーブしてましたもんね。
スタメンから俊輔、小野、中田が出てるなんてすぺしゃるですねー。
個人的には三都州が見たいんだけどなあ。

日本が中田→玉田のファーストシュートを撃った(決まんなかったけど)前半11分きんぺんのエントリでしたっ。


posted by hi/low at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

