2005年04月06日

スニーカーランドリーを使ってみる


お気に入りのスニーカーが埃っぽくなっちゃったのでバッグに放りこんで出勤し、
帰りがけコインランドリーで、おっせんったくっ。

初めて使うので、どんなもんかなーと思いましたが、
蓋を開けてみて、「わお!きれいじゃん♪」てな洗い上がり。
その後、専用乾燥機に入れて待つ事20分。
温風の吹き出るパイプに差し込んで乾かす仕様なんですね。
取り出して触ってみたらまだ湿っぽい。
ので、更にワンコイン投入。
けど、更に20分が待ちきれず12分で強制終了。
けっ、とんだせっかち野郎だぜ!
いやいや、肌も靴もカラッカラに乾燥させちゃまずいでしょ。
ほんのり温かくしっとりした新品のごときスニーカーをバッグに詰めて帰りましょ。

結構いいですスニーカーランドリー。
て、使ってる人はたくさんいるんでしょうが。
posted by hi/low at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

