2005年06月07日

日曜日の(さみしー)報告


おとといの日曜日、江戸川・荒川ツーリングオフで集合場所リタイヤしてしまったのです。

晴れてきたよ・集合場所.JPG
 ※ 元サイズにクリックで復帰可、です。

前日、南千住の宿に向かう途中の池袋あたりで雷鳴を伴った雨に遭遇。
近くにファミレスもコンビニも無く、しかたなく閉まってた銀行の軒先で雨宿り。
夕立なら20分もすれば上がるだろうと気楽に構えていたのですけど、気が付けば1時間経過。
宿にチェックイン遅れますの電話を入れ、気持ち小降りになったところで走り出しました。

持っていったウインドブレーカーは防水加工なしの薄いやつだし、パンツは七部丈、けっこう気温が下がり この時点でなんか体調怪しいなあと思っていました。

荒川三丁目あたりで この雨の中繰り出していた神輿をのんびり眺める余裕もなく、スリップに中止ながらなんとか宿に到着。
風呂に入ってそのまま寝られればよかったんですけど、たっぷり濡れちゃったウェアをコインランドリーで洗わなきゃ(乾かさなきゃ)ならなかったのが敗因でした。
待っている間 半袖、短パン、素足だったですから。

あとになって思うに、一週間分の疲れやら睡眠不足が根本原因だったように思います。
体調ばっちりな状態だったら小一時間雨の中走っても風邪なんてひかなかったんじゃないかなあ、と。

お約束・大観覧ノ.JPG
 ※ せっかく行ったんだから、お約束の大観覧舎前で一枚。

ぴーえす:
Oさんが、皆さんお疲れ様でしたー、ほわいと餃子美味かったー、また走りましょうー!
とのことでっす ヽ(´▽`)丿
posted by hi/low at 20:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に走れなくてものすごく残念です。
でもまた今月半ばに走る機会がありそうなのと
また来月にもオフ会をやりたいと思ってるので
その時はぜひご一緒しましょうね!
体調はもう大丈夫ですか?
こじらせないように注意してくださいね。
Posted by 鹿之助 at 2005年06月07日 20:47
新品ですか???よかったです。
鹿之助さんも言われている通りすぐまた次の連絡が回りますよ〜。
オーさん強烈な脚でした〜ランスですわほんま!
Posted by ばっちゃん at 2005年06月07日 22:58
今回は残念でした。体調は回復されましたか?
やっぱりちゃんとしたレインウエアを買おうと思った次第です。

次回のオフでは、一緒に走りましょう。
江戸川・荒川リベンジなら、いつでもご一緒しますよ。
Posted by ussy at 2005年06月07日 23:35
なんだかご心配掛けてしまって申し訳なかっ!、です (^-^ゞ
漕ぎの甘さはあるけれど、普段はいたって健康で風邪なんかひかないんですけどねー。
ま、鬼のナントカって奴ですね。

鹿っち:
きたやまさんのメール読みました。
そそられますねー。
ただ、18・19日はちょっと用事が入りそうなので保留にさせてもらおうかと。
都合がつけば もちろん自走して行きます。

ばっちゃんっち(ムリがありますね):
【 オオさん曰く 】
「皆な速いからまいったよ。けど負けらんないもんねー」
仲間と一緒だと ついつい頑張っちゃうんですよね。
そこがまた楽しいんですけど (^-^)

ussyっち(さらにムリがありますね):
ホスト役お疲れ様でしたー。
水元公園までのCRは一度走った事があるので ブログでオフの模様を読みながら追体験させていただきました。
で、
レインウェア、わたしも真剣に考え中、です。
ウェア上下の他に、足元はどんなのにしたら快適なんでしょうねー。

Posted by hilow at 2005年06月08日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4196283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。