2005年06月12日

バイオリズム上昇のけはい


わあ 外明るいですね。
GW後半からこっち、体調不良からのテンション低めキープだったけど、
昨日一日何もせず(出来ず?)ゆっくり過ごしたおかげで今朝はひじょーに気分がよろしいです。
起き抜けの身体の重たさは陽が昇るにつれすっかり解消。
やっぱり あれもやりたい、これはやらなきゃ、の前に体調管理ですね。
身体は正直なんだから初期SOSは素直に聴き入れなきゃなあ、です。

壁紙候補・陽だまり.JPG

今月19日の xjmarinさん主催のオフ 「見沼代用水周回ルート」。
今のところ二時間ほどの用事があって参加は無理っぽいのですが、都合をつけられれば是非一緒に走りたいなあと思っています。
今日明日じゅうに連絡入れまーす。

梅雨の合間を突いての自転車遊び。 今月は25(土)に 熊谷〜葛西臨海公園90kmフリーライドっていうのに参加してつもりです。
例によってまた 某ツアー の企画なんですけど、わたし的今回の目玉は “ 初めてのドロップハンドルに挑戦 ”てな趣向なんです。
熊谷駅に朝集合したら、レンタルバイクとコース記載のマップを手渡してもらい、あとはゴールの葛西臨海公園まで自由なペースで 15〜16時までにゴールすればいいというものです。
バイクはスペシャライズドのセクォイアスポーツを頼んでみました。
バリバリのロードとは違ってコンフォートな乗り心地らしいのですが、いつかは買ってしまうであろう(( ̄ェ ̄;) )ロードバイクの雰囲気を知る意味でも楽しみなわけです。

あ、もう9時半になるのか!
太陽が呼んでるから外出なきゃ!
バイクショップで自転車小物物色してこなきゃ (^-^)



posted by hi/low at 09:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も土曜日は久々1日のんびり過ごして体調がやっと復活したところです。
やっぱり体調管理は大事ですね。

いよいよhilowさんもロードの道に突入でしょうか。
フリーライドよさそうですね。私も参加したいと思ったのですが、25日は仕事だorz...
Posted by ussy at 2005年06月13日 12:45
仕事も日常生活も遊びもバリバリだった頃を懐かしんでみたり (^-^;ゞ

やっぱりロードの疾走感は魅力ですし、色んなタイプの自転車を試してみたいですもんね。

そうそう、例の長瀞ハイブリッドツアー。
参加者を募ってみようかと考えたんですけど、7月は4日(月)と9日(土)しかないし、その後は9月になっちゃうので微妙なとこですね。
Posted by hilow at 2005年06月13日 19:10
例のハイブリッドツアーですが、4人以上ならば決められた日以外でも相談に乗ってくれるみたいですね。
誘ってみたら夫が行くと言っているので、あと1人参加者がいたら相談できるので、参加者募集しますか?

ラフティングは1回だけやったことがあるのですがすごい楽しいです。
Posted by ussy at 2005年06月14日 22:38
ラフティング、是非トライしてみたいです。
ussyさんの旦那さまも乗り気なんですねー (^-^)
参加者募集しましょう!
で、コメント欄で計画を詰めるのもあれですから、のちほどメールしますねー。

Posted by hilow at 2005年06月15日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4302128

この記事へのトラックバック
×

