2005年06月17日

MTB+ラフティングな一日は如何?


うっとうしい梅雨は梅雨としておいといて、ぱーっと楽しい遊びのお誘い記事です。

mtb_main.jpg

raft_main2.jpg

すこーし前から Goronta's Blogの ussyさんと 「行きましょうか?」「皆さんも誘っちゃいましょうよ」と盛り上がっているツアーがあるのです。

モンベルが埼玉県長瀞で開催している その名もハイブリッドツアー

詳細はモンベルのサイトをご覧になっていただくとして、おおまかな内容は
午前9時に長瀞に集合し、昼食を挟んで3時間ほどのMTBライド、
その後着替えをし、荒川上流を豪快にラフティングする、というものです。

わたしラフティングってやったこと無いので結構楽しみだったりします。
ひとつのボートに乗り込んだ仲間と わーわー言いながら(叫びながら?)、水飛沫浴びつつ激流下りなんて面白そうです。
もちろんサポートスタッフも装備もモンベルなら安心でしょうしね。

いちおう予定しているのは7月9日(土)です。
“いちおう”書いたのは、問い合わせたところ、開催日以外でも人数が揃えば相談に乗ってくれるという話だからです。
なので、今日から一週間くらい参加者を募ってみて、26(日)あたりにグループとして申し込む段取りにしようと考えています。
ご連絡はコメントでもメールでも結構ですからねー。

MTBとラフティング、一粒で二度の欲張りツアーの料金は12600円ですけど、山と川がきれいな長瀞で非日常な一日を過ごしてみたい方がいらっしゃったら、是非一緒に行きましょう♪





posted by hi/low at 20:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

