2005年06月26日

けいりんじょうでカメラマンしてみる


モブログした分アップロード済みなのにページに反映されてなかったです。
なので帰宅してから しゅどうで再構築しました。

さて、「立川競輪場で走ってくるよ!」
というメールをもらったので、立川に出るついでに覗いてみることにしました。

ばっちゃん&Oさん.jpg
 ※ いつも通りクリックして拡大してみたりします?




非開催日の公営ギャンブル場は、広々してて、ひとっ走りした後休憩するのにぴったりですね。
ベンチは売るほどあるし、灰皿もそこらじゅうに立ってるし。

ばっちゃん・立川競輪場.jpg
 ※ ばっちゃん その壱。 かっこいいっすねー。

Oさん#2.jpg
 ※ 多摩川のランス・Oさん。 ビンディングにとまどったそーです。

ばっちゃん#2.jpg
 ※ ばっちゃんその弐。 かなり上まで行ってましたね。

Oさん・立川競輪場.jpg
 ※ Oさん スピードを緩めるの図。

シングルギアでブレーキもないピストレーサーで崖の様なバンクを走っちゃうんですねー。
わたしも 興味アリ! ですが、チャレンジしてみるのはとうぶん先の事と思われます。


【 ちょっと声大き目の私信 】

Takさん、ケータイカメラ構えつつも姿を確認出来ず写真撮れませんでした。
もうしわけないです。
お詫びのしるしに今度一緒に走りましょう。
(あれ? なんか違うですね)



posted by hi/low at 17:22| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに沢山の写真嬉しいです。ありがとうございました。是非今度はご一緒にいかがです。とにかくペダリングについて勉強になりました。
Posted by ばっちゃん at 2005年06月26日 17:51
今日はばっちゃんに見事トップタイムを叩き出されてしまいましたので、へたれの私は写真ナシの方が良かったかと・・。理由はともあれ、是非今度はご一緒お願いします。
Posted by Tak at 2005年06月26日 20:38
レース用バイクで走ってる皆さんは やたら精悍でしたよ。
連写が出来る一眼レフなんか持ってたらなあ。。
なんて本気で思いました。
ファンサービスの一環とはいえ、競輪場もなかなかやるもんですねー。

Posted by hilow at 2005年06月26日 22:18
みんな面白そうな事をやってますね〜。
こんな場所で走れるのなら僕もいつか経験してみたいです。
でもブレーキも無くてビンディングってとんでもなく怖そうです…
Posted by 鹿之助 at 2005年06月27日 09:46
鹿之助さん >>

そうなんですよ、その好奇心と実行力に乾杯!
て感じです (^-^)
Oさんに聞いたところトゥークリップでもいいらしいので、それだったらやってみよっかな、なんて思っています。
鹿之助さんなら かなりのタイムを叩き出せるのでは?
Posted by hilow at 2005年06月27日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4642844

この記事へのトラックバック

ペダリングの奥深さを知る
Excerpt: きょうも朝から晴天なり! 11:00に多摩サイ沿いにある四谷
Weblog: 東京多摩川自転車
Tracked: 2005-06-26 22:04
×

