2005年06月27日

長 三静のあれ


… や、ミスタイプした。
長瀞 って書くつもりでした。

寄居駅乗り換え.JPG

このあいだ「一緒に行きませんか?」の記事を書いた 7月9日 長瀞ハイブリッドツアー の事ですが。

昨日までで 参加するー!という方がいらっしゃらなかったので、当初のけいかく通り ussyさんと旦那さま、それにわたしで行ってきます。
申し込みと入金を済ませ、現在チケットを待っているところです。

このところの真夏日和のせいでラフティングが待ち遠しくってしかたないです。
川ん中飛び込んじゃおうかなー、なんて思っています。

長瀞ライン下り?.JPG

ややっ、また間違えた。
わたしたちが遊んでくるのは「長瀞ライン下り」ではないです。
これはこれで風流ですけど。

ちなみに、深い意味はないですが今週末まで予約できるらしいです。





posted by hi/low at 23:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

