2005年07月15日

代理ブログ


『ランスO野氏の奥さんロードバイクでびゅー』

 ・・・・・・・・・・

「うん、明日取りに行くんだよねー」

もちろんTREKだそーです。
小平のなんとかいうショップまで O野さんは自走、奥さんは電車で。
つまり、帰り道は 夫婦でロード。
いいっすねー、なんか。

わたしも会ったことないんですけど、奥さんMTBは乗ったことあるようで、シフトチェンジの感覚なんかは大丈夫そうです。
ただ やっぱしビンディングは不安らしくノーマルのペダルにしたよーです。
ヘルメットとグローブも一緒に購入し、ウェアは、… ウェアは まだいーよー (^-^ゞ と言ってるみたいです。

この三連休、多摩サイでTREKな夫婦が走っちゃうんでしょうねー。

わたしは海の日も仕事ですけど。





posted by hi/low at 23:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | チャリメイツ〜西多摩のあいつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。Oさん(とその奥様)
そのうち奥様もロードに慣れたらビンディングにしてブイブイいわせちゃうんでしょうね。

hilowさんは?>ビンディング
Posted by ussy at 2005年07月16日 10:15
ussyさんと旦那さまのMTBツーショットもなかなかのもんでしたよー。
Oさんの奥様のTREK、あかさんのミニベロ、ussyyさんが狙っているTREK1500WSD。
なんか新しいバイク欲しくなっちゃいますね。

>hilowさんは?>ビンディング

今は20インチのミニベロに熱視線です。
ネットであちこちのショップ見まくりです。
Posted by hilow at 2005年07月16日 10:59
O夫妻、今頃気持ちよく走ってるんでしょうね〜。
夫婦で共通の趣味を持てるっていいなぁ・・・
hilowさんのロードデビューはいつですか?
Posted by 鹿之助 at 2005年07月16日 16:08
to 鹿之助さん:

いいですよね〜。
一番身近なアドバイザーが実生活のパートナーなんて、バイク初心者には最高の環境ですよね。

でも、ほら、鹿之助さんもTETさんとこみたく
「親子でツーリング」っていう楽しみが未来に待っているじゃないですか (^-^)
Posted by hilow at 2005年07月16日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。